お問い合わせ
フラットリバイスに対するご意見ご感想、商品のお問い合わせなど、ご不明な点がございましたら、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
このフォームから送信して頂いた後、翌営業日までにご返信させて頂きます。

【お問い合わせを送信される前にご確認下さい】
▼ご返答は翌営業日までに送信させて頂いておりますので、フォームから送信後2営業日を過ぎても返信メールが届かない場合は、下記の事項をご確認下さい。
■メールが届いていない場合
メールソフトやプロバイダの設定により、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、自動削除される場合があります。迷惑メールフォルダへの自動振り分けや削除は、プロバイダやメールソフトにより設定が異なりますので、お客さまご自身にて設定をご確認のうえ変更をお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合
フリーメール(Gmail,Yahoo!メール,Outlook.comなど)をご利用の場合、メールサービスのサーバ側で迷惑メール判定がされていたり、自動削除されている場合があります。特にフリーメールは迷惑メールの判定が厳しい傾向があるため、各メールサービスの設定で「flatrevise.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
■携帯キャリアのメールをご利用の場合
携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)をご利用の場合、迷惑メール設定でPCからのメールが遮断される場合があります。その場合、当店からのメールは受信できないので、ドメイン指定受信設定で、「flatrevise.jp」 から受信できるようにご登録ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)